忍者ブログ

テン屋◆メモ

雑記やらお知らせやら。 はじめての方は「はじめに」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返信です(5月12~6月31日)

たっいへん遅くなって申し訳ありません。
いただいたメッセージ・メルフォのお返事です。
(記事コメントは各記事にて返信させていただいてます)

ためすぎていたため(スミマセン!!!)
似たような内容のものはまとめさせていただきました。
あとは、ピックアップと個人様宛てで。

お心当たりのある方は、続きをクリックお願いします。
本当、遅くてスミマセン。
でも、いただけるの嬉しいです!

拍手[0回]


■まとめて。
>ジャンボのホレ薬ご感想
ありがとうございますー。気に入っていただけた方が多かったみたいで、嬉しいです!
屋上事件については、明かせる日が来る…といいのですがー。

>P探偵
予告で反応してくださった方がけっこういて、嬉しかったです。
がんばりますー。

>ラブリーの園児まゆと高校生月子話
こ、こちらも好評なご感想いただけて嬉しかったです!

>ぼうえい組終了
あの園児たちとのお別れが残念とのお言葉いただけて光栄です(泣)。
園児の出番は、今後ないと思いますが、アンケにちらっと書いていただけると嬉しいです…。そしたら、描いていいと言われる日が…くる、といいな…と。

■以下個人様宛てです。

>自分的には大人の事情”GJ”です。
>なんていうかもう、”まんかタイムほのか”とか創刊して毎回表紙と巻頭やって欲しいくらいです。
>来月が待ち遠うしや。

ぐ、グッジョブですか…。
そ、そういわれると自分的にはかなりつらいのですが…。
「まんかタイムほのか」(汗)、そ、それを望んでいる方は他にいないと思いますので…(汗)
来月、期待にこたえられるかはわかりませんが、お待ちいただけると。


>Shiki様
メルフォやメッセージありがとうございます!
大変遅くなって申し訳ありません。
 >ぼうえい組について
8月号でぼうえい組は終わってしまいましたが、そんなわけでした。
残念といっていただけて嬉しいです。
 >この作品が幼稚園のお手伝いを決めたきっかけのひとつであるので、
こ、光栄すぎますーーーっ!
幼稚園のお話、ありがとうございます。
もしよろしければ、また教えてくださいませ!
 >佐藤くん、すごいですねぇ…
ですよねえ。今、若手俳優ではナンバーワンなんじゃないかというくらいですよね!
でも、ライダー時代の多彩の演技を見ていると、納得できますよね。
某ライダー氏との共演のドラマは私的には肌に合わなかったのですが、確かに佐藤くん自身の人気は更にアップ!みたいでしたね。
 >女性ばかりの中の男性
私の高校時代が男子が少なくて女子が多いクラスだったのですが、ある日男子が一言。
「女子くせえーんだよお」
現実はそんなものです(笑)。

体の心配もしていただきありがとうございました!


>井村様
大変遅くなって申し訳ありません(汗)。
(あ、飽きれずにまたいただけると嬉しいです)
メールありがとうございました!
ジャンボのご感想もありがとうございます。
きっと着ぐるみパジャマは狂喜乱舞しながらお小遣いためて買ったと思われます(笑)。
あの着ぐるみパジャマの構成はわかりませんが(をい)下からきるタイプだったら、確かに髪邪魔かもしれませんねー。
上からタイプだとまとめて出すだと思いますが。
労わりのお言葉もありがとうございます!


>いざよい様
メルフォや拍手ありがとうございます!
大変遅くなって申し訳ありません。
 >兄の先生志望動機って結局まゆなのかよ!と突っ込みいれたくなりました。
ありがとうございますっ!突っ込んでいただけたら本望です(笑)!
まゆの背はきっと今のままだと思います(まゆが知ったら、ショックでしょうが・笑)
 >スペシャル7月号
絵本の回はお気に入りなので、ご感想嬉しかったです!
「ぼうえい組」コミックス化は…もう…有り得な(略)

色紙ご応募ありがとうございますっ!
もう先兄。で(他の作品でも)プレゼント描かせていただけることはないと思いますので、是非当選していただけたら嬉しいです。
 >ラムネ話
歓迎ですよー。
あまりに嬉しくて、いろいろ書いちゃいました。引かないでのってきてくれてありがとうございます!
ラムネたちの服は記憶を頼り…です。ラムネに関しては、ちょっと前に某所で誕生日絵を描いたときに、昔の資料だしたので、ちょっと覚えてました。
ダーとかヒロインずはよくみちゃだめです(笑)。
メタルコインに気付いていただけたのが嬉しかったです!
Wiiなんですよねー。テレビゲームは場所やらなんやらで買ってもできないのがわかっているので(そもそもシュミレーションRPGができない)、さすがに今度は我慢します。
その代わりDSかPSPを待ちます!(フルボイスなら後者ですかねー)
あの写真、友人情報だと秋葉○のお店だそうです。
 >朱音の「永遠に不滅よっ」はテンヤ先生の声に聞こえて、何か寂しかったです。
をを…た、確かに私の気持ちかもしれません…。
最終回、読んでいただけてありがとうございます。
新タイトルはアレになりました(笑)。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。


>しんいち様
メッセージありがとうございます!
 >時々出てくる兄と月子先生の高校時代の話はいつも楽しみです!
嬉しいですー。私も楽しんで描いてますので!(学生服好き)
 >状況好転することを願っています。
うう、ありがとうございます。アンケなどの応援・ご協力お願いいたします…!

P探偵の件もすぐにありがとうございます!
がっくりされないようがんばります!


>[Unh]まつ 様
メッセージありがとうございます!
単行本に関しては、編集部さまの方に是非アンケートなどで書いていただけると…。
何かが変わるかもしれませんので…!


>KANATA様
メッセージありがとうございます!
神奈さん好きですか!嬉しいです!
 >しかし、今日の更新分…神奈先生適応能力高っ!!
笑。ですよねー。上手いこと飼いならしたみたいです。


>ガスコイン様
メッセージありがとうございますー!
ジャンボのセリフ、気になっていただけましたか!
嬉しいです。ちゃんと回収できるようがんばりますー。
まゆの方は…どうなるんでしょう(をい)
労わりのお言葉もありがとうございます!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
テンヤ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
小学館少年サンデーS・サンデーうぇぶりにて
「ぼくたちつきあってます…?」全4巻発売中
「黒森さんの好きなこと」全3巻(3巻電子書籍のみ)。
「先生はお兄ちゃん。」全3巻(携帯配信も有)。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
お仕事常時募集中です。
拍手やご感想コメ等でいただけると嬉しいです。

過去イラストなどは↓こちらです。





●pixiv


こちらで漫画公開していただいてます
マンガノ

メルフォ

お仕事の問い合わせなど、何かありましたら、どうぞ。
こちら

PR

単行本

■先生はお兄ちゃん。

■いろいろプラス

■ぼくたち
 つきあってます…?
各巻描き下ろしあります。







■その他


■黒森さんの好きなこと
(3巻は電子のみ)
各巻描き下ろしあります。







■先生はお兄ちゃん。(紙のみ)
各巻描き下ろしあります。





写真

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- テン屋◆メモ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]