忍者ブログ

テン屋◆メモ

雑記やらお知らせやら。 はじめての方は「はじめに」をお読みください。

カテゴリー「携帯」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリクリ

メリークルシミマス
もとい
メリークリスマス

ツイッターにも載せてる落書きです。
筆ペン乾く前に色塗りしたので、肌色めちゃ汚いです(^q^)



拍手[0回]

PR

主任がゆく!スペシャル64

ぶんか社さんから発売中の「主任がゆく!スペシャル」にて
「黒森さんの好きなこと」
6ページ掲載させていただいてる予定です。
ご感想・アンケートなど応援ご協力お願いします。

そして、お仕事ください。


あとがき追記です。続きからどうぞ。




拍手[2回]

・・・つづきはこちら

ゲスト掲載のお知らせ2

発売中のぶんか社様の「主任がゆく!スペシャル」にて
『黒森さんの好きなこと』6ページ
ゲストさせていただいてます!

王子のアレについては裏話的なこと語りたいので、ティアのペーパーでできたらなあと思います!

アンケートやご感想などMMO(マジマジお願いします)!



拍手[1回]

まる生再録

7月10日発売のコンビニコミックのまる生に再録載せていただいてます。
初めてまる生に描かせていただいた時のものなので、よろしくお願いしますー。
(^人^)

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4832250973/ref=mem_taf_books_s?qid=1341822919&sr=1-1

拍手[0回]

ルピシア試飲会グラン・マルシェ

お茶屋さんのルピシアが開催している試飲会に行ってきました!

初参加なのですが、行ってみたかったのです。

と、行ってもけちん坊な私。
試飲しまくるだけして、記念にティーバックひとつでも買ってけばいいか…のノリで行きました。
けちん坊の私。
財布にお金いれてないのですが、一応補充しました。

いざ会場。
予約の受付で、クッキーとお茶缶・ポーチもらう。
クッキー嬉しい(*^_^*)
お茶受けにとのことでしたが、結局持って帰ってきちゃいました。

いざ試飲。
入口近くにブースがあって、ちらちらと試飲。
こんなもんなのかなーと思いつつ、いただきながら進むと、なんと夢のような試飲スペースが…!

飲みまくり飲みまくり(*´Д`*)ハァハァ

全部いきたい感じでしたが、さすがに全制覇はしてないはず。
紅茶類はあまり飲まなかったかも。
いや、いただいてますがね!

緑茶と烏龍茶たちの旨さが、ぱねえ!って感じでした。

スコーンコーナーでは一種類ですが、蜂蜜の味見もあったり。
アウトレットコーナーでは店頭で気になってたものあったり。

んで、数時間居続けて、いろいろ悩み、何度も試飲した結果のお買い物。(写真)

ポイントも集まり、オマケまでもらってきてしまいました…。

本日のお買い物
・白桃烏龍蜂蜜
・スコーン(プレーンと抹茶小豆)
・柚子緑茶
・抹茶オレ(プレーン)
・グレープフルーツ緑茶
・白桃烏龍茶
・ハンディクーラー(急須)

…………………お財布にもっといれてたら、もっと買ってた……あの会場には悪魔がおりました……。
ハンディクーラーは本当誤算。
しかし、便利そうでね。私、無精だから、楽なの嬉しいのです。

エメラルドアールグレイという烏龍茶が、めちゃくちゃ好みで白桃烏龍茶と悩んだんだけど、エメラルドは高級だったのであきらめました。
白桃烏龍茶あるしね…!!!
あとエメラルドは風味が強くてそれが口の中でブワアッと広がるのがよかったんだけど、試飲であんなに強いんだから量あるとキツイかなあ…って。(買わない言い訳)


しかし、私は、ストレスたまってたんでしょうか。
この買い物の仕方(^-^;


あとKさんからいただいたさくら緑茶もあるのですよ!
お茶だらけで嬉しいです。

S先生と帰りに一杯できなかったのは残念でしたけど、楽しかったー!
お茶好きな人は是非!




拍手[2回]

プロフィール

HN:
テンヤ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
小学館少年サンデーS・サンデーうぇぶりにて
「ぼくたちつきあってます…?」全4巻発売中
「黒森さんの好きなこと」全3巻(3巻電子書籍のみ)。
「先生はお兄ちゃん。」全3巻(携帯配信も有)。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
お仕事常時募集中です。
拍手やご感想コメ等でいただけると嬉しいです。

過去イラストなどは↓こちらです。





●pixiv


こちらで漫画公開していただいてます
マンガノ

メルフォ

お仕事の問い合わせなど、何かありましたら、どうぞ。
こちら

PR

単行本

■先生はお兄ちゃん。

■いろいろプラス

■ぼくたち
 つきあってます…?
各巻描き下ろしあります。







■その他


■黒森さんの好きなこと
(3巻は電子のみ)
各巻描き下ろしあります。







■先生はお兄ちゃん。(紙のみ)
各巻描き下ろしあります。





写真

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright ©  -- テン屋◆メモ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]