忍者ブログ

テン屋◆メモ

雑記やらお知らせやら。 はじめての方は「はじめに」をお読みください。

カテゴリー「はじめに」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒きなこ2巻ぼくつき1巻ツイッタ企画

11月14日発売の「黒森さんの好きなこと 2巻」と
1月12日発売の「ぼくたちつきあってます…?」の両方をお買い上げの方を対象に
ツイッター企画を行いたいと思っています!

抽選で5名様に描き下ろしアクリルスタンドをプレゼントいたします(予定)。
(やりたいと思ってるのですが、どこに頼むかとか模索してるので時間かかるかと)

■期間(予定)
ぼくつき1巻発売日(1/12)から1ヶ月(2/12)

■方法
ツイッターでハッシュタグ「#黒きぼく」をつけて
二冊一緒の表紙写真付(必須)でツイート。
買ったよ報告でも感想でも。

■テンヤが「いいね」をしてリストに追加された方は応募完了となります。
ツイートは削除しないようお願いします。
(ツイートの名前の部分プリントして袋に入れて抽選予定ですので)
なかなかリストに追加されてないという場合は見逃してる可能性ありますのでお声おかけください。
やり方が変わったときはその都度ツイッターでご報告します。

■当選された方には編集部からツイッターでご連絡いく予定です。


参加してくださると嬉しいです!

拍手[0回]

主任がゆく!SP Vol.100

更新大変遅れてすみません。
告知です。

発売中のぶんか社『主任がゆく!スペシャル』にて

「黒森さんの好きなこと」
6ページ

載せていただいています



今回は七夕話です。
扉絵で幸が織姫なので告知絵は黒森さんに。
アンケートやご感想などご支援よろしくお願いいたします。

そして今回100号記念ということで、表紙にもお邪魔させていただきました。
新連載の時ぶりです。

全体像



久しぶりに黒森さんに色ぬれて楽しかったです。

拍手[1回]

はじめに

このブログは管理人の個人的趣味・お知らせなどを書いています。
HPのコンテンツのひとつなので、ブクマはなるべくHPトップにお願いいたします。
長いこと沈むこともありますが、ご了承ください。

☆こちらで漫画公開しています

※メッセージ等で性的なもの・セクハラ系の内容は(キャラに対しても)、申し訳ありませんが、ギャグだとしても本当に苦手なのでご勘弁ください。

お仕事常に募集中です。
4コマ・漫画・イラスト・カットなど、よろしくお願いします。
お問い合わせなどはこちらからお願いいたします。
その際、依頼内容(仕事内容・納期・稿料)や連絡先などを明記お願いします。
※申し訳ありませんが、個人からのご依頼はお断りさせていただきます。
※あまりにも常識に欠けたメールは返信できないことがあります。ご了承ください。リンクについては下記をご覧ください。

拍手[4回]

・・・■リンクについて

プロフィール

HN:
テンヤ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
小学館少年サンデーS・サンデーうぇぶりにて
「ぼくたちつきあってます…?」全4巻発売中
「黒森さんの好きなこと」全3巻(3巻電子書籍のみ)。
「先生はお兄ちゃん。」全3巻(携帯配信も有)。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
お仕事常時募集中です。
拍手やご感想コメ等でいただけると嬉しいです。

過去イラストなどは↓こちらです。





●pixiv


こちらで漫画公開していただいてます
マンガノ

メルフォ

お仕事の問い合わせなど、何かありましたら、どうぞ。
こちら

PR

単行本

■先生はお兄ちゃん。

■いろいろプラス

■ぼくたち
 つきあってます…?
各巻描き下ろしあります。







■その他


■黒森さんの好きなこと
(3巻は電子のみ)
各巻描き下ろしあります。







■先生はお兄ちゃん。(紙のみ)
各巻描き下ろしあります。





写真

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright ©  -- テン屋◆メモ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]