忍者ブログ

テン屋◆メモ

雑記やらお知らせやら。 はじめての方は「はじめに」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッセージ返信です(7月1日~9月21日)。

大変遅くなって申し訳ありません。

いただいたメッセージの返信です。
お名前の記述があった方のみの返信となっています。
お心あたりのある方は、続きをクリックしてください。

20日の記事は過ぎたので、削除させていただきました。
コメントありがとうございました。

拍手[0回]

>しんいち様
返信大変遅くなって申し訳ありません…!
作品のご感想ありがとうございます。いつも嬉しく拝見しております。
・先兄。
 >今回は月子先生の本音が見れて良かった!
 >138Pの4コマ目のにっこり笑顔が最高でした!
ありがとうございますっ!
ホレ薬に続き、どう思われるかドキドキのお話でした。
・P探偵
 >かぁさんはちょっと微妙でしたが…
す、すみません(汗)。
 >62p1コマ目のふっくらハムスターがかわいい♪
たしか一番気合を入れたところですっ! ありがとうございます…!
パールホワイト、いいなあ…。昔、かなりあこがれて、ペットショップ行くたびに覗いていました。
 >でも賑やかになったP探偵がこれでおしまいでは勿体無いです。
ありがとうございますー。アンケも出してくださったとのことでありがたいですっ!
読者欄のご感想も2ヶ月連続ありがとうございます!
・ほのしか
 >今までにない個性的な新キャラですね!
アンちゃんはお気に入りです。
こちらも今後どうなるかは、アンケートが頼りですので、どうぞよろしくお願いいたします。



p2様
メッセージありがとうございます。返信遅くなって申し訳ありません。
 >まゆにフラグを立てたので、兄から呪われているんではないですか?
 >今日、発売日ですし。
かなり、納得しました(笑)。
パソコンはその後いかがでしょうか。
こういうとき、データは怖いと思ってしまいますよね。
私は、基本アナログ人間ですが、仕事の種類によってパソコンも使うこともあるので、気をつけたいと思います。
ありがとうございました。


ゆか様
メッセージありがとうございます。
お誕生日コメントもありがとうございます。
誤解のある書き方してしまったようで申し訳ありません。そんなことはありませんので。

ちなみに、兄はセクハラはしてませんので(抱きついてはいますが、ヘンなところ触ったりとか絶対ありません)。
ペットを可愛い可愛いと言ってる親ばか飼い主のイメージで見ていただけると少しはマシに…なりませんでしょうか…? だめですか。(^^;)
す、すみません。
ちなみに、乳歯を取っておくというのは、結構(親とか)多いみたいですよ。専門のケースが売ってました。
竹書房さまの方も今月で最終回ですが、見かけたら手にとってくださると嬉しいです。
そ、そしてアンケートを出していただけるともっと嬉しいです。(←すみません、もうアンケートだけが頼りですので)


キムタケ様
メッセージありがとうございます。返信遅くて申し訳ありません。
2巻お買い上げとのことありがとうございますーーーーーーーっ!
多分、売れないので入荷もされないのか…と…(自分で言っていてダメージ)。
まゆがかわいいと言っていただけてうれしいです!
応援のお言葉ありがとうございました!



店員様
メッセージありがとうございます。返信遅くて申し訳ありません。
そして、図書カードご当選おめでとうとございます、ご応募ありがとうございます!
もう手に入らないと思いますし、二度とこういうグッズは作っていただけないと思いますので、大事にしていただけると嬉しいです。
単行本平積み…はわわ、お、お名前のとおり本屋さんなのでしょうか?
う、嬉しいです、よ、よろしくお願いします…!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
テンヤ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
小学館少年サンデーS・サンデーうぇぶりにて
「ぼくたちつきあってます…?」全4巻発売中
「黒森さんの好きなこと」全3巻(3巻電子書籍のみ)。
「先生はお兄ちゃん。」全3巻(携帯配信も有)。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
お仕事常時募集中です。
拍手やご感想コメ等でいただけると嬉しいです。

過去イラストなどは↓こちらです。





●pixiv


こちらで漫画公開していただいてます
マンガノ

メルフォ

お仕事の問い合わせなど、何かありましたら、どうぞ。
こちら

PR

単行本

■先生はお兄ちゃん。

■いろいろプラス

■ぼくたち
 つきあってます…?
各巻描き下ろしあります。







■その他


■黒森さんの好きなこと
(3巻は電子のみ)
各巻描き下ろしあります。







■先生はお兄ちゃん。(紙のみ)
各巻描き下ろしあります。





写真

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- テン屋◆メモ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]