忍者ブログ

テン屋◆メモ

雑記やらお知らせやら。 はじめての方は「はじめに」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございましたー

本日、コミティアお越しいただいた方ありがとうございましたー(^O^)/

スケブ楽しかったー!
初参加のとき、10冊くらい?あって、色塗ってたら、時間かかってご迷惑かけたので、どうしようか悩んだんですが、やっぱり色塗り楽しい!
私、色鉛筆大好きです!

友人いわく、友人Aを頼んでくださった方がいたとき、周りが、ザワ…ザワ…だったとか(笑)。
まゆももちろん描くの大好きですが、友人Aちゃん、笑顔描けるからまゆと順番だと特に楽しかったです!
よかったら、兄もリクを…(笑)

差し入れもありがとうございますー。
食べものいただけるとテンヤはしっぽ振ります。
大事にいただかせていただきますねー!

あと、本日、すごいものいただきました…!
なんと、ハンドタオルにまゆの刺繍が…!
ビックリです!
ありがとうございます!
使うのはもったいないので大事にさせていただきます。
(´∀`*)

あと、あと、なんか今日楽しかった。
持ち込みいかなかったからダメージなかたし!(笑)

漫画仕事のことで励まされたり暖かいお言葉もありがとうございますー!
今後どうなるのか本当にわからなくて、正直不安の塊ですが、好きと言ってくださる方がいるのを励みにしたいです!

ご感想とかくださると嬉しいです!

あ、あと、先生はお兄ちゃん。を知らないのに買ってくださった方や女性の方も買ってくださって嬉しかったー。
やはし同性の方に興味持っていただけるって嬉しいんですよー!
しかも皆様、綺麗かわいくて、オジさん、ハアハアしちゃいました。
(*´Д`*)

ありがとうございましたー!

合言葉はお仕事募集中!(笑)

【追記】
わー、すみません、メール、今チェックしました。
スケブも単行本サインも大丈夫ですー(今更)。
昨日させていただいた方の中にいらっしゃったのならいいのですが…。
うう、すみません。

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
テンヤ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
小学館少年サンデーS・サンデーうぇぶりにて
「ぼくたちつきあってます…?」全4巻発売中
「黒森さんの好きなこと」全3巻(3巻電子書籍のみ)。
「先生はお兄ちゃん。」全3巻(携帯配信も有)。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
お仕事常時募集中です。
拍手やご感想コメ等でいただけると嬉しいです。

過去イラストなどは↓こちらです。





●pixiv


こちらで漫画公開していただいてます
マンガノ

メルフォ

お仕事の問い合わせなど、何かありましたら、どうぞ。
こちら

PR

単行本

■先生はお兄ちゃん。

■いろいろプラス

■ぼくたち
 つきあってます…?
各巻描き下ろしあります。







■その他


■黒森さんの好きなこと
(3巻は電子のみ)
各巻描き下ろしあります。







■先生はお兄ちゃん。(紙のみ)
各巻描き下ろしあります。





写真

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright ©  -- テン屋◆メモ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]