忍者ブログ

テン屋◆メモ

雑記やらお知らせやら。 はじめての方は「はじめに」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返信です。(22~26日)

メッセージ・メルフォ返信です。
本当に、本当にメッセージいただけて嬉しいです…!
拍手パチパチもありがとうございます。

記事にいただいたコメントは、直接お返事しております。


お心当たりのある方は、続きをクリックしてください。

拍手[0回]

>しんいち様
ぼうえい組のご感想ありがとうございます…!
演奏するほのか先生は、ちょっとお気に入りだったので、気に入っていただけたのなら、嬉しいです。
気持ちよさそうに演奏していも、サメです(笑)。
本人はもちろん気付いておりません。
おかげさまで、来月号から連載という形にさせていただけることになりました…!
もう、本当にありがたいです…!
これからあの子供たちが何するのか私もわかりませんが(笑)。
ありがとうございましたー。


>ガスコイン様
こんばんはー。
ぼうえい組連載の祝辞ありがとうございますー。
本当嬉しいです!
え、園長先生は…ど、どうなるのでしょう(笑)。
敵キャラ?もいつか出したい人たちなどもいるので、いつか出せたらいいなーと思います。
メッセージありがとうございました!


>みなみ様
こんにちはー、2巻もご購入いただいたとのことで、感激です!!!
本当にありがとうございますー。
クリスマス・初詣話は自分でもお気に入り話なので、嬉しいですー。
気付いたら、まゆは月子先生大好きっ子になってました(笑)。
あの3人の関係はうきうっきしながら描いちゃってます。
ツボポイントが同じとのことで嬉しいです、こちらこそ、マジ本当に大好きです…!(><///)
年賀状も無事にお手元に届いてよかったです。
目をつぶって選ぶという抽選の結果だったので、目を開いたときは、ををを…!という感じで…。
何か引き合ったとしか…(笑)。
稚拙なものですが、もらってください…!
メッセージありがとうございました!!!


>にし様
はいー。こちらにはメルフォなどあるので、よかったら、ご利用くださいませ。
サイン本ゲットありがとうございます…!
担当さんからお聞きしたところによると、有隣堂様には描いたサイン本の3分の2はいっていたそうです。
そして、ブログ、拝見させていただきました…!
記事にしていただけて嬉しかったです。
そ、それで、実はですね、私、サイン本描いたとき、1キャラずつ1つ写メとっていたのですよ。で、たまたま月子さんのとっていたものが、ブログにアップされていたものと同じようで…。
なんとなく嬉しかったです。いえ、それだけなんですけど。すみません。
メッセージありがとうございました。


>ろく。様
こんにちはー。
年賀状、無事にお手元に届いてよかったです…!
こちらこそ、ご応募いただきありがとうございました。
あんな恥ずかしいもので申し訳なく…。
連載の祝辞もありがとうございます。
本当に本当にありがたいです。
絵も技術も話もまだまだですが、少しでも面白いと思っていただけるよう、がんばります…!
…3巻…ぼうえい組コミックス…だ、出せたら、本当に嬉しいですが、まずは、目の前の連載が続けられるよう精一杯がんばりたいと思います。
メールありがとうございました!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
テンヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
主任がゆく!スペシャルにて
「黒森さんの好きなこと」連載中。
「先生はお兄ちゃん。」全3巻(携帯配信も有)。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
お仕事常時募集中です。
拍手やご感想コメ等でいただけると嬉しいです。

過去イラストなどは↓こちらです。





こちらで漫画公開していただいてます
マンガごっちゃ

メルフォ

お仕事の問い合わせなど、何かありましたら、どうぞ。
こちら

カウンター

お知らせ

単行本

描き下ろしあります。







描き下ろしあります。



■7&Y



■7&Y



コチラ・他で携帯コミック配信していただいてます。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

Copyright ©  -- テン屋◆メモ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]