忍者ブログ

テン屋◆メモ

雑記やらお知らせやら。 はじめての方は「はじめに」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

すみません、ばたばたしてて(心のなかが)更新怠り中です。

黒森さんの好きなこと

2巻売れなかったので、3巻までは出すと言われていたのもなくなり、打ちきりです。3巻でません。
6月売りでおしまいです。


最初に宣告されたときは電話切った直後からずっと泣き続け、外にででも涙止まらず、いい大人が泣きながら歩き、半日以上泣き続けたため、1週間ほど目は腫れまくりでした。
原稿にも向かい合えず、黒森さんたちを描こうとすると涙が溢れ…という状態でした。
服装検査のネーム返事のときに宣告されたので、ネーム時と執筆時の気持ちがだいぶ違いました。

正直いって悔しさしかありませんが、大好きな子たちなので、最後までがんばります。
作業はあと2回しかないのでそれを思うと苦しくてしかたありません。

拍手[4回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
テンヤ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
小学館少年サンデーS・サンデーうぇぶりにて
「ぼくたちつきあってます…?」全4巻発売中
「黒森さんの好きなこと」全3巻(3巻電子書籍のみ)。
「先生はお兄ちゃん。」全3巻(携帯配信も有)。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
お仕事常時募集中です。
拍手やご感想コメ等でいただけると嬉しいです。

過去イラストなどは↓こちらです。





●pixiv


こちらで漫画公開していただいてます
マンガノ

メルフォ

お仕事の問い合わせなど、何かありましたら、どうぞ。
こちら

PR

単行本

■先生はお兄ちゃん。

■いろいろプラス

■ぼくたち
 つきあってます…?
各巻描き下ろしあります。







■その他


■黒森さんの好きなこと
(3巻は電子のみ)
各巻描き下ろしあります。







■先生はお兄ちゃん。(紙のみ)
各巻描き下ろしあります。





写真

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright ©  -- テン屋◆メモ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]