忍者ブログ

テン屋◆メモ

雑記やらお知らせやら。 はじめての方は「はじめに」をお読みください。

カテゴリー「同人誌」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販のお知らせ

コミティア105の新刊「サマーロマンス。」を
COMIC ZINさんで通販お願いいたしました。

イベントより割高ですが、そこはご理解願いします。

こちらからどうぞ。

「先生はお兄ちゃん。Color」もお願いしてみましたー。
よかったら、ご一緒に。

よろしくお願いいたしますー。

拍手[4回]

PR

即売会でのお願い

即売会でのお願いことです。

《スケッチブックについて》
お受けするとしたらですが、

・なるべくA5以下でお願いします。大きくても小さい絵しかかけません。
・色紙はお断りいたします。
・1キャラでお願いします(私の作品の既存のキャラでお願いします)。
・無理なご注文も申し訳ありませんがご遠慮ねがいます。
・お名前はかならずお願いします。(お返しする際にわからなくなることがあります)
・描いたものもらったらガッカリする可能性あります。
・人様の描いた裏に描く可能性があります。
あと、テンヤは物覚え悪いので、人様の顔と名前が一致しません。
申し訳ありませんが、話し掛けてくださる際は前にお会いしていても、名乗っていただくと助かります。

《差し入れについて》
差し入れは本当に本当にいつも嬉しいです。ありがとうございます!
なのですが、以下のものはご遠慮いただくとありがたいです。

・他作家さんの作品の手作りグッズ
・手作りお菓子、入浴剤、石鹸諸々
・なまもの
・陶器などの重い・嵩張るもの

あと近隣サークルさまにご迷惑になるような行為はおやめください。
よろしくお願いします

いっぱい書いちゃいましたが、お会いできるの楽しみにしておりますー!

拍手[2回]

8月18日コミティア105

久しぶりに参加予定です。
発売物は以下のとおりです。



新刊は、初めてのWeb入稿なので、いまいちちゃんとできてるか不安なのですが(汗)
「先生はお兄ちゃん。」の新作です。夏にやりたかったネタだったので、ちょうどいいやと。
うっすい本ですが、よろしくお願いいたします。
地味な本ですが、多少多めに刷ってる予定なので、ぜひぜひ。

当日も暑そうですが、来場される方は、
暑さ対策をきちんとしつつ、体調にきをつけつつ、楽しんでください!
私も気をつけます!(笑)


スケブなどは当日にならないとわかりませんが(体調・精神的なもの)
こちらをご一読お願いします。

即売会でのお願い

拍手[2回]

コミティア102のお知らせ

11月18日のコミティア102参加予定です。

た25a ムンチャイ
よろしくお願いします。

新刊はWebサイトの載せていただいてる投稿漫画+@です。
紙の媒体で読みたいというご意見もいただいていたので。
表紙モノクロで地味ですが、多少多めに頼んでしまったので、よろしくお願いします。

既刊もあります。

スケブは当日にならないとわかりません。

それでは当日遊びに来られる方、ぜひ、ペーパーだけでももらっていってください。

拍手[1回]

・・・いつものいろいろ

コミティア100ありがとうございました!

コミティア100、参加された皆様、スペースにお越しいただいた方、お疲れ様でした!
本を手にとってくださった方、差し入れくださった方、話しかけてくださった方、スケブ描かせてくださった方、ありがとうございましたー!

今回も持ち込みいったり、初めてお会いする作家さんやお久しぶりに会えた作家さんとお話できたりして、緊張しまくりでした!
お会いしたら告白するつもりだった作家さんとすれ違いになってしまったりもしましたが…(;;)

新刊も、在庫たっぷりかと思っていましたが、イベント売りはあと30冊くらいになりました。
次回参加したらまた持っていきます。
とらのあなさんで通販もしていただいてるので、そちらもご利用ください!
こちら→


いっぱい書きたいことあるのですが、ありすぎてわからないので、とりあえず、
ありがとうございました!

拍手[2回]

プロフィール

HN:
テンヤ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
小学館少年サンデーS・サンデーうぇぶりにて
「ぼくたちつきあってます…?」全4巻発売中
「黒森さんの好きなこと」全3巻(3巻電子書籍のみ)。
「先生はお兄ちゃん。」全3巻(携帯配信も有)。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
お仕事常時募集中です。
拍手やご感想コメ等でいただけると嬉しいです。

過去イラストなどは↓こちらです。





●pixiv


こちらで漫画公開していただいてます
マンガノ

メルフォ

お仕事の問い合わせなど、何かありましたら、どうぞ。
こちら

PR

単行本

■先生はお兄ちゃん。

■いろいろプラス

■ぼくたち
 つきあってます…?
各巻描き下ろしあります。







■その他


■黒森さんの好きなこと
(3巻は電子のみ)
各巻描き下ろしあります。







■先生はお兄ちゃん。(紙のみ)
各巻描き下ろしあります。





写真

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright ©  -- テン屋◆メモ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]