忍者ブログ

テン屋◆メモ

雑記やらお知らせやら。 はじめての方は「はじめに」をお読みください。

カテゴリー「つれづれ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばたばた

新刊通販よろしくお願いしますー。
一番上の記事からリンクはってます。


地味にバタバタしてるのですが、水面下でバタバタです。

今期のドラマはATARUが好きです。
DVDでたら買おうか悩むくらい好きです。

見てる方がいるとわかると思うのですが、スタッフの方々の熱い思いがつまった結果、かなり(小ネタ含め)面白い作品だと思います。
脚本は相棒で有名な方だけあって、ミステリ部分もしっかりしてますしね。

チョコザイがかわいいのです…。

拍手[0回]

PR

現実逃避

こんばんは。新刊通販よろしくお願いします。

最近、フリーゲームのIbにハマりました。
謎解きもの好きだし、キャラもいいし。
ツイッター見てる方は、私が、アホ状態になってることはお気づきかと。

二次創作したいとかないのですが、素敵二次創作があふれていて、すばらしいですね。

今期アニメ、しろくまカフェに癒されております。
声優陣の豪華さったらないですね。
パンダ君になりたいです。

じゃ、そういうことで。

拍手[0回]

こんなんあった。

こんなファイルがありました。
多分、Web拍手用に描いてた…のかな…





本名はご存知の方はご存知のとおりです。はい。



あと、なんかはやりのインタビューのやつ登録しました。
よかったら、どうぞー。
私宛でなくてもキャラ宛とかでも(笑)
そのときはキャラ名書いてくださいませ。

http://theinterviews.jp/tenyako/interview

拍手[1回]

ありがとうございましたー

コミティアお疲れ様でしたー!
スペースに来てくださった方、ありがとうございます!
新刊・既刊、手にとってくださった方ありがとうございます!
スケブ描かせてくださった方、ありがとうございます!
差し入れくださった方、ありがとうございます!
人見知り激しい私なんかのお相手してくださった作家様方ありがとうございます!

そんなわけで、コミティア終わりました!
新刊は無事2冊とも完売しました。
チャリティポスカは残念ですがあと数枚残ってるので、次回も参加できたら、もっていきます。
募金は会場の募金箱でいいかなと思ったのですが、片付け準備に一生懸命でそのまま帰ってきてしまったので、当初の予定通り赤十字に寄付させていただきます。

ポスカ売り上げは3800円でしたので、自分の分とキリのいい数字にして、4000円寄付させていただきますね!

新刊の方は、赤ずきんが午前中に、ぼくつきが午後一くらにはなくなってたみたいです。ありがとうございます!

ようちえんも、家にあった在庫分はなくなりました!
とらさんから数冊戻ってくるはずなので、多分、次回もあります(笑)
イベント限定おまけペーパーやポスカは次回からはつきません。

感想とかいただけるとすごい嬉しいです。
作品描いてて一番嬉しい時間です。

あと、差し入れもありがとうございました!
いつも腹ペコ状態なので、お菓子、本当に嬉しいです!

で、今回の差し入れいただいてちょっとお願いしたいことができたのですが、これは次回の時にいったほうがよろしいでしょうか(^^;)
私、忘れっぽいので覚えてるかアレなのですが。

スケブ、今回はバラエティ飛んでました。
普段はまゆと月子さんの競い合いってな感じだったのですが、
今回は、なんと蒼井くんや桜木兄、オリジナルのメガネ娘(^^;)、新刊のヒロインなど描かせていただきました! あ、もちろんまゆも!
蒼井くんはカラーも初めてで一番時間かかりました(笑)見ないでも描けた!
しかもリクをくださったのは某作家さまです!
でも、ポスカ裏に描いたほのかさんの眉毛を間違えたのをさっき思い出しました…。3本描いた記憶がありません(;;)
眉毛が太くないほのかさんなんてほのかさんじゃない…!

そんな感じのコミティア、楽しかったです。
ありがとうございましたー!

拍手[4回]

明智三代目

昨日6月26日は、ドラマ「三代目明智小五郎」のDVD発売イベント「三代目明智小五郎祭り~今日も明智がつぶやかれる~」に当選したので、行ってまいりました!

楽しかったです!

主演の田辺誠一さんは10年くらい前から好きな役者さんなので、もうたまりませんでした!

そんなわけで、自分の記録用としてレポもどき描いたので、興味ある方はどうぞ、続きから。

拍手[4回]

・・・つづきはこちら

プロフィール

HN:
テンヤ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
小学館少年サンデーS・サンデーうぇぶりにて
「ぼくたちつきあってます…?」全4巻発売中
「黒森さんの好きなこと」全3巻(3巻電子書籍のみ)。
「先生はお兄ちゃん。」全3巻(携帯配信も有)。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
お仕事常時募集中です。
拍手やご感想コメ等でいただけると嬉しいです。

過去イラストなどは↓こちらです。





●pixiv


こちらで漫画公開していただいてます
マンガノ

メルフォ

お仕事の問い合わせなど、何かありましたら、どうぞ。
こちら

PR

単行本

■先生はお兄ちゃん。

■いろいろプラス

■ぼくたち
 つきあってます…?
各巻描き下ろしあります。







■その他


■黒森さんの好きなこと
(3巻は電子のみ)
各巻描き下ろしあります。







■先生はお兄ちゃん。(紙のみ)
各巻描き下ろしあります。





写真

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- テン屋◆メモ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]